本気で儲ける!転売ビジネス・物販ビジネス

せどり・オークション・転売・物販・輸入・輸出…etc、転売ビジネスで稼ぐ術が手に入ります!

せどりツール『SAATS Commerce(サッツコマース)』レビューサイト


期間限定!!

出品機能大幅バージョンアップ!☆
「SAATS Commerce(サッツコマース)」は、
Amazon輸出をしている方注目のせどりツールです♪



【商品名】SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazonヤフオク対応」国内、国外対応!
【販売元】株式会社SAATS


★SAATS Commerce1つで複数のプラットフォームに出品が出来る事が非常に助かっています。例えば、1つの商品の写真を撮影します。その写真をebayの出品に使いました。その後、ヤフオクに同じ商品を出品しているのですが、すでに写真をSAATS Commerceにアップしているので、その写真をそのまま使う事が出来ます。かなりの時間短縮が可能です。また、配送に関してもSAATS Commerceで伝票を作成出来る事も非常に助かっています。私の場合はSAATSフィルフルメントも使わせて頂いています。その連携も非常に時間短縮になっていて、もう手放す事が出来ません。
★SAATS Commerceの良いところは、出品のツールだけではなく、落札後の流れが本当に楽で、今までは国際郵便マイページサービスにログインしてバイヤーの住所をPayPalから住所をコピーして送り状を作っていましたが、SAATS Commerceは国際郵便マイページサービスと連動しているので、その作業がすべて自動で表示されるので、一度この機能を体験すると手放せなくなります。さらに、落札後、お支払い完了後、商品の発送後に自動通知メッセージが直接相手のメールアドレスに届くので、効率化にもなっています。
★このツールで一番気に入っているところは自社発送分の受注管理(発送ラベル作成)です。今まではAmazonのManage Ordersと国際郵便マイページサービスのページを往復し、住所氏名等をコピー&ペーストするという面倒な作業をしておりましたが、このツールのおかげでその手間がなくなり時間短縮に繋がりました。またページを移動することで転記ミスなどが起こり誤発送するケースもありましたが、このツールのみで完結できますのでそのようなことは無くなると思います。

以上、口コミの評判からもその有効性が伺えます。

特別価格の今が購入のチャンスです!

2020年1月時点で、最高級のせどりツールであると自信を持ってお薦めします!



⇒「SAATS Commerce(サッツコマース)」実践サイトはこちら