本気で儲ける!転売ビジネス・物販ビジネス

せどり・オークション・転売・物販・輸入・輸出…etc、転売ビジネスで稼ぐ術が手に入ります!

プライスター~ライバルとの価格競争に打ち勝つせどりツール~


価格の自動変更は1クリックでスタート!!


「プライスター」は、
せどりの作業時間を減らしたい方の間で、今注目のせどりツールです。





●プライスターを導入する前は、毎日朝晩の1日2回セラーセントラル画面で価格調整を手動で行っていました。だいたい1日で2~3時間ほど価格調整に時間を取られていました。商品数が増えるとなかなか全商品を日々チェックすることが難しいので導入後は本当に楽になりました。安心して多品種の在庫を抱えることができています。

●自動価格改正機能は、仕事時間を大幅に削減できますので、ストレスなく物販に取り組めるようになりました。結果、やる気が増幅し、副業で月商10万円そこそこだった私が、一瞬で200万円越えを達成!物販を半自動化してくれるツールですから、時間に余裕もでき、家族旅行の回数が増えましたね。プライスター様々です。

●副業で毎月100万円程売上げを上げているのですが今では、プライスターは、なくては、ならない存在になりました。価格改定は、もちろんなのですが、他類似ツールとの絶対的な違いは、なんといっても出品作業のしやすさです。僕は、プライスターを通して出品作業をすることで従来(セラーセントラルからの出品作業)の3倍近く早く出来るようになりました。


このように購入者からの支持も絶大!


物販ビジネスの作業量を効率化できるせどりツールを知りたい方は見逃すな!